スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の隠蔽工作・洗脳

世界の情報工作・洗脳

国民は「テレビと新聞」が全ての出来事をニュースで放送していると思っている。

反日と呼ばれる組織はそれを利用し、報道しないことでそんな事実など無かった。
ということにしてきた。そんな事実・現実をあなたは知っているだろうか?

※ほんの一部だけを紹介します。

■中国、テレビ・新聞による情報工作

中国のロケット失敗(500人以上が死亡)⇒中国内では一切報道されず
1989年:天安門事件(数万人が死亡)⇒中国内では死者はいなかったと報道

2010年:韓国船と中国漁船(違法)が衝突・暴行事件
    中国と韓国内では一切報道されなかった。
    日本では報道された。(ほんの一瞬だけ)


■NHK悪意ある捏造(JAPANデビュー)
2009年:日本の歴史を意図的に悪いイメージで放送。事実と異なる歴史と、
出演者の台湾人数名が事実と異なる、インタビュー内容が捏造されたとして
NHKへ講義。日本では日本初となる1万人以上の訴訟となった。
テレビでは一切報道せず。産経新聞のみ唯一報道した。さらに、発言が
ゆがめられたとしてNHKを力を入れて抗議していた柯徳三氏が1年も
経たずに心不全で死去。

■ウィグル人が中国人に大量殺害される。一切報道されず。
2009年:ウィグル人が中国人に大量殺害される事件が発生。
アジア圏外では「漢民族による人間狩り」等を一部報道。
日本ではまともに報道されなかった。ウィグル族による暴動があった。という
程度の報道にとどめた。私たち日本人も意識は低いだろうが、これはとても大きな
情報隠蔽であり洗脳そのものである。

■日本は中国に不利になる報道をしてはならないという決まりがある。

・日中関係の政治三原則
・日中記者交換協定

■ニコニコ動画での印象操作

・ニコニコ動画の運営の操作によって民主党の政治家が擁護されている。
ニコニコ動画当初は、民主党の政治家の悪事が暴露される動画が多数投稿された。
小沢一郎や鳩山由紀夫などの複数に及ぶ会計士や秘書死亡問題、管総理の隠し子の問題など、
テレビでは絶対に報道できない問題が話題となった。またジャーナリストやマスコミも同様に
情報工作の隠蔽が暴露された。こうして民主党議員とマスコミの悪事が知れ渡り、
一時はネット上では民主党内閣支持率は一ケタになったが、ニコニコ動画の運営と反日工作により
政治ランキングは情報操作され、また生放送では大多数のユーザが不支持のはずの小沢氏や
フリージャーナリストが好感を得る演出がなされた。

・ニコニコ動画の運営による、コメントやサクラによる視聴者への印象操作が始まっている。
(自由な発言とあるが、実際には大量のNGワード、コメント隠蔽・詐欺が横行)

■米グーグルが中国から撤退示唆
中国では中国政府に都合の悪い情報を閲覧できないようにしている。
情報隠蔽に抗議した米グーグルは中国撤退を表明。

■中国ではニコニコ動画が見れなくなった。
ニコニコ動画の情報さえも恐れたという証拠。

■ウィキリークス、世界各国の圧力で消滅
機密情報や内部告発サイトの創始者が逮捕された。あまりにも不自然な別件逮捕であり、
続報がまったくといっていいほどない。

■中国漁船(スパイ船)と日本海上保安船衝突事件
証拠となるビデオを日本政府(民主党)が拒否。保安官がビデオを流出して公開。
日本の為にビデオを公開し、日本国民の多くが支持した。しかし日本政府(民主党)は
責任追及、保安官は事実上の退職処分。中国に味方する日本政府(民主党)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミコスマ管理人

Author:ミコスマ管理人
命の危険があろうとも本当のことを多くの人に知ってもらうと決めた。

重要なところ
誰にも言えない:調査報告
カテゴリ
事実を知るためのリンク
訪問カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。