スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKによる悪意ある捏造

■NHKによる悪意ある捏造

2009年4月5日:NHKはジャパンデビューという番組で、
日本国民に向けて日本=悪という情報を植え付ける捏造報道を行った。

この捏造事件は、日本史上初となる1万人以上による集団訴訟に発展した。

捏造は「日台戦争」「台湾人は漢民族」「中国語の禁止」など。

他にもインタビューでは、日本の悪い部分だけを寄せ集めて編集し、
BGM等でも視聴者の印象操作を目的とする放送をした。

インタビューを受けた台湾人達、自らが意図する考えと
反する内容であることを告発。

代表としてNHKの捏造問題に取り組んでいた柯徳三氏は、
NHK批判活動から1年もせぬうちに心不全で死去。
また、柯徳三氏へ捏造証言を控えるようにも要請していた。

NHKの悪事が次々と浮き彫りになった。この件に関し、
日本のテレビ・新聞は一切報道せず。産経のみ一部新聞に掲載。
以後、NHKは沈黙を続けている。(ミコスマ管理人)

NHK 悪意ある捏造(ミコスマによる動画)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画サイトからきさせていただきました。
ニュースはもう信じられませんというかネットでしかしらない事件もたくさんある!ある条例のできごと以来もうテレビを信じることを既にやめてますが。こうも真実を述べるべき新聞社やニュース番組がこれじゃぁね・・・
あなたを応援してます!がんばってください!(°ω°)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミコスマ管理人

Author:ミコスマ管理人
命の危険があろうとも本当のことを多くの人に知ってもらうと決めた。

重要なところ
誰にも言えない:調査報告
カテゴリ
事実を知るためのリンク
訪問カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。