

最初にご覧ください

ここで説明することは全て本当のことです。

いま日本、そして世界では隠蔽工作・洗脳が行われています。

勘違いしないでください。変な宗教とかではありません。

ここの動画をみれば一目瞭然だと思います。

ミコスマ
http://mikosuma.com

なぜみんなが知らないのか?

テレビと新聞で一切ニュースに取り上げないから、みんな知らないんです。

一部インターネットの情報から事実を知る人が増えてはいますが、最近では

インターネットでも規制や情報工作が行われるようになりました。

私がここに至るには、かなりの経緯があります。

いずれにしても日本を守らなければならない。そのためには多くの人に事実を

知ってもらう必要があります。だからこそ!日本中にばらしてやろうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミコスマ管理人

Author:ミコスマ管理人
命の危険があろうとも本当のことを多くの人に知ってもらうと決めた。

重要なところ
誰にも言えない:調査報告
カテゴリ
事実を知るためのリンク
訪問カウンタ
