スポンサーサイト


現在、最も可能性が高いのは、国民である私たちの行動

日本の秘密について、少し語る。

ずーっと前に語ろうか迷った内容です。

ミコスマ動画がニコニコに出始めた頃から、しまってある想い。

今日は酒が入っているので、少し話します。

■ビックリするくらい信じられないことですが、

反日、売国による日本侵略計画は現在進行中です。

警察も裁判も、政治も法律も、企業もメディアも道徳も、

全て日本を侵略するための「反日」に支配されてしまった。

テレビと新聞、世間話から情報を得ている多くの人には

とても信じがたい話ですが、これが現実です。

冷静になって考えてみればわかります。

民主党が行ってきた政策が全て、日本を侵略するための

理にかなっているという事実があります。

一つの出来事に捕らわれないでください!

今までに行われてきた、反日活動を総合的に判断すべきです。


テレビ・新聞による報道の仕方がいかに、日本国民を

騙し続ける印象操作を行ってきたか第三者的に考えれば

わかることです。

しかし、テレビ・新聞を信用するクセがついてしまっている世の中。

ミコスマでは、自民党が現在、最も日本を正常な方向へ導ける力が

あると判断し、全面支援することにします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■世界の中心、日本といふ国

ミコスマサイトに動画を追加しました。

齋藤建議員による、民主党政策の曝露(言っちゃった)
http://mikosuma.com/movie/100/ittyatta.html

政治家は、政治家のやり方でしか方法がありません。

今、最も可能性があるのは、事実を知った私たち国民です。

私たち国民は、団結することで国を変えることができます。

私はその道しるべとして、これからも活動することを誓います。

日本を立て直すのは、警察やマスコミ、政治家ではなく

私たち、国民一人一人なんです。

つまり、あなたの行動にかかっているんです!

私は、日本という国に、日本国民に期待せざるを得ませんし、

大和魂を信じています。

日本人の精神はこの地球上でもっとも価値ある

世界中の目指すべき見本であると知っています。

なぜ、外国が日本に注目するのかを知っています。


これは過大ではありません。この世界に、日本がどれほどの影響を

与えているか、当の日本人が自覚していないのです。

私たちの持つ、精神、文化、道徳、神道は古来より存在し続けています。

私たちには、その血が流れています。

「肝心なことはたったひとつなんだよ。一生懸命に働くこと。

資源のないこの国が、経済大国として

世界と渡り合えるのは一生懸命に働く姿を美徳とする

日本特有の宗教観にあったと私は確信している。」

第92代内閣総理大臣 麻生太郎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

捻じ曲げられた、歴史・真心。本来のあるべき真を思い出してほしい。

俺はこの日本のために、働けることに誇りと感謝を持っているよ。

ミコスマ管理人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミコスマ管理人

Author:ミコスマ管理人
命の危険があろうとも本当のことを多くの人に知ってもらうと決めた。

重要なところ
誰にも言えない:調査報告
カテゴリ
事実を知るためのリンク
訪問カウンタ
