

ミコスマドットコム


ついに判明、民主党・中国共産党の悪事の数々
ミコスマドットコム
ニコニコ動画
bit.ly

グーグル検索やヤフーの検索から完全に抹消されていますね。
かろうじて旧ミコスマブログや関連するサイトは検索表示されているようです。

しかし、メインの『ミコスマドットコム』が検索されなくするのは、それだけ
必死だということの証明です。民主党や中国共産党にとって都合が悪い情報は
発言・公開できなくし、事実が広まるのを防いでいるわけです。

過去に起きた、『民主党』が検索候補から完全に消えている事象も含んでいます。
人殺し民主党、人殺し中国共産党はさすが優秀ですね。隠蔽工作に関しては。

ミコスマ管理人のツイッター
http://twitter.com/#!/mikosuma

最近のつぶやき

日本中にばらしてやろうぜ

↓絶賛応援中↓クリック↓

目撃者を増やそう!ミコスマドットコム

【計画停電】
対象から除外「私の要請が実現」 菅首相の元秘書がビラ配布
2011.3.25 00:11
 菅直人首相の元秘書で、東京都武蔵野市の松本清治市議(41)が、東京電力が実施する計画停電で、市内の一部地域が対象から外れたことについて、「松本清治の要請が実現しました」などと記したビラを配布していたことが24日、分かった。武蔵野市は菅首相の選挙区でもあり、インターネット上で批判が集中、松本氏は同日、自身のツイッターで「配慮が足りなかった」などと謝罪した。

 松本氏の説明によると、ビラは「市政報告レポート」と題したA3判の両面刷りで、約800部を配布。「わかりにくい計画停電」との見出しで、武蔵野市の病院などを含む第1グループは「当面、計画停電の対象地域から除外する」と東電側から連絡があったなどと記載し、「要請が実現しました」と記した。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/526654...
 これに対し、ネット上では「利益誘導か」「配慮に欠ける」などと批判が集中。松本氏はツイッターで「地益(=地元の利益)誘導ものではありません」などと釈明。「文章が誤解を与えているとすれば申し訳ありません」と謝罪した。

今日のmy日本記事

↓絶賛応援中↓クリック↓

目撃者を増やそう!ミコスマドットコム

【地震】韓国受入れ台湾拒否する民主党

転用:my日本会員 JUN@闇法案・TPP反対!

『【ありがとう民主党】台湾からの救援隊を日本外務省が拒否 日本人の命より中国様の面子だよね
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3041.html
元記事:http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/110312/58/2nxn3....
> 日本が現在台湾の援助隊を拒否したことに対し、台湾を訪問した海部前首相は今日(12日)、(自分は)発言する立場でないが、個人的には「相手の好意は受け入れたほうがいい」と意見を述べられた。
 また、海部氏は台湾訪問の間にあった馬総統からの2回の電話で、とてもあたたかいものを感じたと述べられた。
 台湾に3日間の訪問に来た海部前首相は、今日(12日)台湾を離れるにあたり記者会見をし、今回の旅での収穫を説明した。
 みずからの49年ぶり(??)の台湾訪問中に日本で大きな地震が発生したが、 家族の心配以外に、馬総統の2回にわたるお悔やみの電話に心が温まったと述べられた。

 日本の救援隊拒否の見方に対する記者の質問に、海部氏はまず、本人はその問題に対し回答できる立場ではないことを述べた上で、最後に、個人的には台湾の好意を受け入れるべきだという考えを示された。

 海部氏は「(ここは日本語・海部氏の発言をしらないのでいちおう訳文)日本は現在、 台湾からの援助を必要としていないというのは、外務省の決定であって、 私の今の立場で答えられる問題ではないが、個人的には相手の好意を受け入れるべきだと考えている。」と述べられた。

 台湾が発表した1億台湾ドルの支援金に関しては、海部氏は感謝をし、また日本は効率的にこの支援金を使うことができると考えている、 との考えを表した。 同時に、この不幸な災害から、日台はさらに緊密に協力しあい、双方の関係を促進できることを願うとの考えを示した。
翻訳  http://mateto-elixir.jugem.jp/?eid=552 』

 この判断基準はなんだ。中国様か?というか、口蹄疫が心配される韓国は受け入れて、善意の台湾を拒否する理由が全く思い浮かばないんだが。

 まさか民主党、他の支援を申し出てくれた国(アメリカとか)も拒否ってたりしてないよな?

 P.S. 原発関連の情報が錯綜しすぎてて全く判りません。どれも同じくらい信じられるけど、同じくらい信じられない状況です。
    皆さんはどのように考えていますか?

各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

自民党への意見
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

たちあがれ日本に対するご意見・ご要望
https://www.tachiagare.jp/contact.php

民主党への意見
http://www.dpj.or.jp/header/form/

日本中にばらしてやろうぜ

↓絶賛応援中↓クリック↓

目撃者を増やそう!

拡散です。多くの人に話しましょう。

my日本【ラブラドールくま】さん
ラブラドールくまさんの福島コミュへの書き込みより
<福島県トピック> 南相馬市発

南相馬市在住です。今も原町区に居ります。
こちらは災害で数千人が死亡・行方不明です。捜索にかかったところ原発事故で屋内避難地域になりました。自衛隊の姿も見えません。捜索も進んでおりません。
昨日から自主避難が始まり街はゴーストタウンです。置いてきぼりの犬たちの悲しい鳴き声だけが聞こえております。
物流も完全にストップです。タンクローリーの噂は真実です。近づくのを拒否され、夜中に市の職員が運転手を連れて迎えに行きました。幸いライフラインは提供されておりますが完全に見捨てられた街となりました。
政府は会見で「津波災害による事故」を強調しておりますが、これは紛れもない人災です!。この地からもたくさんの人が原発で働いておりました。一昨日の夜に市側からの状況説明会が各小学校講堂でありました。その折偶然出会った一人の20代後半の若者と話を致しました。彼は事故当日原発で仕事をしていたそうです。
以後はその若者の話です。
「原子力保安院の責任者が真っ先に逃げました。約150人の仲間が原発で死闘しています。人手が足りません。だから明日自分も行きます。誰かが行かなくては為らないから。皆を被害から守らなくてはいけないから。」
その若者は命を掛けて行きました。ただただ頭が下がりました。
どっかのアホ菅が「命懸けで対処する」と抜かしていたがそれなら自分が現地に行って陣頭指揮をとってみろ です。
今回の事故は人災です。初期段階は炉心の存続を優先し、如何し様もなくて2日目から海水注入。もたついている内に他も水位の低下そして爆発。今は燃料棒の護りを優先している。現地に専門家がいないので機動隊も自衛隊も各自で放水をするしかない。だいたい機動隊の放水車は対人用で確かに仰角35度で90m位は飛びますが50mより先は霧状になってしまいます。機動隊や自衛隊が気の毒です。
無事に収まることを祈るだけです。
政府や東電は事後の補償の回避を検討しているのではなでしょうか。長くなりましての終わりますがどうか皆さん真実を広く国民や諸外国に知らして下さい。
プロフィール

ミコスマ管理人

Author:ミコスマ管理人
命の危険があろうとも本当のことを多くの人に知ってもらうと決めた。

重要なところ
誰にも言えない:調査報告
カテゴリ
事実を知るためのリンク
訪問カウンタ
