

●ひとつの答え 全ての根源:国の支配

■紹介するのに便利なサイト
■もしあなたが真剣に、本当のことを知りたいのなら、下記をご覧ください。

ミコスマ
http://mikosuma.com

日本中にばらしてやろうぜ!
http://mynippon.blog137.fc2.com/

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia

韓国はなぜ”反日”か?
http://peachy.xii.jp/korea/korea1.html

■もしあなたが本当に、真剣に日本を守りたいと考えるのなら、
あなたは、実質的に効果があり、あなたが出来得ることを考え、
行動しているはずです。(よね?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ミコスマ管理人についてはこちら⇒http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=318)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ここから本題
今からお話しする内容は超上級者向けです。
以下は、ミコスマ管理人の一個人の考えです。
ある程度の情報がある方の閲覧をオススメします。


参考↓

http://www35.atwiki.jp/kolia/

大切なことを話します。

事実を広める活動。民主党の悪事を知り、ビラ配りし、
中国や韓国の犯罪が隠蔽され、様々な悪法が成立し、
テレビや新聞では、まったく報道されず、
中国人が急増加の一途にある。
街宣活動や署名をしてきた。

その行きついた先、反日の戦略とは?シナリオとは?

これは目標になる(目的ではない)
ミコスマが研究してきたひとつの成果です。

反日がやっていること。私たちがやるべきこと。
その最終形。
これが今から話す内容です。


聞く人の思考とかけ離れた話をする場合は、

順序が必要になりますが、今回は覚書なので、

アウトプットしたい部分だけを記します。

私が現在に至るまでには、様々な経験と経緯があることを

知っておいて頂ければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国による日本支配、民主党の政権取得の手法の

根源について

本題:

目に見えない情報戦争や、国を支配する方法。

まず最初に、

洗脳という言葉を使うと、多くの人が拒否反応と自己防衛本能が

作動する。だからここでは「コントロール」という言葉を使う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結論:

国を支配する最も効果的な方法とは、

多くの人をコントロールすることである。

多くの人をコントロールすることによって世論を作りだすことができる。

世論を作りだすことによって多くの人をコントロールできる。


これが現在行われている民主党や中国共産党による日本を侵略する方法です。

国民をコントロールするには、国民の情報手段を操作することで可能となる。

これを日本に置き換えると、主とするところは、テレビと新聞である。

(現在はインターネットにも情報隠蔽・工作が始まっている!)


特にテレビは多くの国民の情報源。

テレビ、新聞で国民をコントロールする。

具体的な国民のコントロールについては、当面、
下記のページをご覧ください。

テレビの洗脳を知る動画

もしくは
ミコスマ動画ページ

国民が知らない反日の実態

ミコスマ
少し説明しておくと、中国と親しみを持たせる報道、

韓国と親しみを持たせる報道。そして民主党の悪事を隠し、

自民党は悪。民主党は期待できる。を国民に印象つける。

ただし、分かりやすくそれをしたのでは国民に気づかれてしまう。

だから、あたかも中国は悪い、民主党は悪いというイメージの

報道をしているかもように「見せかけ」。実は巧妙に国民へ

印象操作(洗脳)を行っている。何度も言うが、詳細は

参考ページや動画を見て頂きたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言い方が悪いかも知れませんが、

私たち(保守)としても多くの人をコントロールする必要が

あると言えます。

事実を広めて、立ち上がる人々を増やす必要があります。

つまり、やることは次のことが言える。


■保守がやること。
 多くの一般人(国民)に事実を伝える
 ⇒立ち上がらせる

■反日がやっていること。
 多くの一般人(国民)に情報操作・事実を隠す
 ⇒うまく騙して都合のいいように操る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、

本当に反日、テレビ、民主党が悪なのか?

それを知るための指針を説明する。

テレビや新聞、ネットの情報などで、

これは本当に信頼できるのか、事実なのか、

そんなに悪いことなのか?日本を壊すことに

影響しているのか。と思われる方へ。


一つ一つの問題だけを見るなら。まったくもって

その通りです。当然です。一部分を見て判断できる

わけがありません。

下記をご覧ください。↓

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia

このサイトには、何千、何万という反日の出来事が

まとめてあります。実際にはもっとたくさんの

反日があることはご理解いただけるはず。全ての

反日問題をここに書き記すことは不可能ですから。

■注目すべきポイント

何千、何万という反日の出来事。いくつか程度ならまだしも

これだけの数があって、これらが全てニセモノだと思いますか?

この一つ一つの問題が凝縮されてひとつの森が出来上がります。

一本の木を見ているだけでは、気がつかなかったけれど、

遠くから見たら、大きな森になっている!

一体なぜこんなにも大きな森が出来上がっているのか!?

ひとつひとつの木が、こんなにもたくさんある。

あなたは、どう思いますか?

※現在インターネットによる情報規制が急激に強くなっています。
反日問題に関するインターネットによる情報規制がなされた時、
日本は終了します。監視下に置かれた日本国民の出来上がりです。

私たちの労働力は吸い取られ、在日(帰化人、中身は反日)が、

日本の文化を汚し、日本を悪者にし、日本の血を混血にする。
日本人を語って犯罪を犯し、日本の為に立ち上がる人間を殺し、
反日の事実を明かす者は洗礼を与える。

・・そんな時でも当の日本人は事実を知らぬままかも知れない。

(ミコスマ管理人)

温度差:知っている人と知らない人

真実に気づいた人と、真実に気づいていない人の間には、

温度差が生じる。これがネトウヨのレッテルに繋がったりする。


■気づいた人が行動に移るまでの一般的な流れ

レベル1:テレビみて、中国ってよくパクルなぁって思ったりする。

レベル2:ニコニコ動画やブログで民主党や反日の実態に気づく。

レベル3:ニコニコ動画やネットで調べたら民主党や反日の正体を知る。

レベル4:テレビと新聞が事実を報道していないことを知る。

レベル5:民主党やマスコミに嫌悪感を抱く。大嫌いになる。

レベル6:日本を護るため、民主党やマスコミを批判する。

レベル7:日本を護るために行動に移す。my日本入会、デモ参加。

■一般人からみた、立ち上がった人に対する感じ方

上記のレベル5以上の人が民主党の批判、テレビの偏向報道について

話す⇒反日の実態について何も知らない人は、「やだ、右翼だ!」って思う。


もし、自分が何も知らない一般人なら、自分も同じように「やだ、右翼だ!」

って思うに違いない。

このレベル過程をチラシに書いて見ようかな。

そーすれば、一般人の人にも伝わりやすいかなぁなんて思ったりします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが本当のことです!

まずはこちらをご覧ください

⇒インターネットで「ミコスマ」で検索!

って感じでうまくいかないかなぁ。


民主党を叩くには「理由」があります。

とか、

本当なんです。日本を侵略する計画が進んでいるんです。

とか、

うまく何が原因で私たちがこういう活動をするに至ったかを

単純明快に知ってもらうのが、てっとり早いのではないかと思ったりします。

反日の戦略を考える1

■紹介するのに便利なサイト

■もしあなたが真剣に、本当のことを知りたいのなら、下記をご覧ください。

ミコスマ
http://mikosuma.com

日本中にばらしてやろうぜ!
http://mynippon.blog137.fc2.com/

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia

韓国はなぜ”反日”か?
http://peachy.xii.jp/korea/korea1.html

■もしあなたが本当に、真剣に日本を守りたいと考えるのなら、
あなたは、実質的に効果があり、あなたが出来得ることを考え、
行動しているはずです。(よね?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ミコスマ管理人についてはこちら⇒【ミコスマ管理人】さん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ここから本題

ほんのちょっとの偏向報道、

例えば自民党を批判して

民主党を擁護する。

それらを報道したテレビ局や新聞社は罪に問われないのが現状、

そして、

そういった報道の積み重ねや、

そういった報道が膨大な数になると

印象を受けた国民はまんまと騙されてしまう。

大げさな話ではなく、これはもう立派な洗脳といえる。

反日勢力とまったくもって同じ効力を持つ。

しかし、私たちはこの問題を裁判にかけたり、警察に話したところで

動いてはくれないだろう。

わからないことだらけだから。

責任者は?誰と何を議論する?

これは内容が複雑で多岐にわたっているのが原因。

法では裁けない。

つまり、私たち日本人は悪いことが起こっていることに気がついても、

手も足も出せない。対処法がない!これはうまくやられた。

現在、最も可能性が高いのは、国民である私たちの行動

日本の秘密について、少し語る。

ずーっと前に語ろうか迷った内容です。

ミコスマ動画がニコニコに出始めた頃から、しまってある想い。

今日は酒が入っているので、少し話します。

■ビックリするくらい信じられないことですが、

反日、売国による日本侵略計画は現在進行中です。

警察も裁判も、政治も法律も、企業もメディアも道徳も、

全て日本を侵略するための「反日」に支配されてしまった。

テレビと新聞、世間話から情報を得ている多くの人には

とても信じがたい話ですが、これが現実です。

冷静になって考えてみればわかります。

民主党が行ってきた政策が全て、日本を侵略するための

理にかなっているという事実があります。

一つの出来事に捕らわれないでください!

今までに行われてきた、反日活動を総合的に判断すべきです。


テレビ・新聞による報道の仕方がいかに、日本国民を

騙し続ける印象操作を行ってきたか第三者的に考えれば

わかることです。

しかし、テレビ・新聞を信用するクセがついてしまっている世の中。

ミコスマでは、自民党が現在、最も日本を正常な方向へ導ける力が

あると判断し、全面支援することにします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■世界の中心、日本といふ国

ミコスマサイトに動画を追加しました。

齋藤建議員による、民主党政策の曝露(言っちゃった)
http://mikosuma.com/movie/100/ittyatta.html

政治家は、政治家のやり方でしか方法がありません。

今、最も可能性があるのは、事実を知った私たち国民です。

私たち国民は、団結することで国を変えることができます。

私はその道しるべとして、これからも活動することを誓います。

日本を立て直すのは、警察やマスコミ、政治家ではなく

私たち、国民一人一人なんです。

つまり、あなたの行動にかかっているんです!

私は、日本という国に、日本国民に期待せざるを得ませんし、

大和魂を信じています。

日本人の精神はこの地球上でもっとも価値ある

世界中の目指すべき見本であると知っています。

なぜ、外国が日本に注目するのかを知っています。


これは過大ではありません。この世界に、日本がどれほどの影響を

与えているか、当の日本人が自覚していないのです。

私たちの持つ、精神、文化、道徳、神道は古来より存在し続けています。

私たちには、その血が流れています。

「肝心なことはたったひとつなんだよ。一生懸命に働くこと。

資源のないこの国が、経済大国として

世界と渡り合えるのは一生懸命に働く姿を美徳とする

日本特有の宗教観にあったと私は確信している。」

第92代内閣総理大臣 麻生太郎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

捻じ曲げられた、歴史・真心。本来のあるべき真を思い出してほしい。

俺はこの日本のために、働けることに誇りと感謝を持っているよ。

ミコスマ管理人

報道の見方・民主党の手口を知る方法

伝えたいことは山のようにあります。

みんなも知っているあのお方も

毎回チェック入れてる覚書コーナーですw

いつもの名言です。

「情報は道具でしかない、答えはあなたの考え方で決まる!」

これから起こる事件とその意図を知る方法を書きます!

まず私が当てた、というか全部ですが。ここでは二つ紹介

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■参議院選挙、小沢敗北。

これはとても簡単です。小沢氏は8割が不支持とテレビ等で

放送しちゃってます。だから、小沢氏の勝利はありえません。

小沢氏が代表になれば、内閣支持率が底を尽きます。

※本当の内閣支持率、捏造の内閣支持率どちらも下がります。

野党まじえたなら、やばいけど。仲間内なら突かれることもないので、

テレビ、新聞は代表選の様子を大きく報じました。

知名度アップのために。こんなわかりやすい戦略ですが、

けっこうみんなハマったよね!

騒げばそれだけ知名度・好感度アップってやつです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■尖閣侵略糾弾デモ

5000人超えの発表ですぐに判断できます。

テレビは報道せざるを得ないと。

マスコミにとって、最小限の被害に留めたいからですね。

報道しなかったら、もっと増えますからね!

問題はテレビ、新聞による報道の仕方ですが。

これはテレビ放送前に私が言っていたことですが、

・別の事件に隠すように小さく報道する。

・デモを悪いイメージで報道される。

・大げさに取り上げない。

・別の問題にすり替える。

というように、上記のいずれかの方法で報道されることが確実です。

と、発言した通りになりました。

報道したらまずいニュースが出た場合、他の重要なニュースが

起こることはよくあることです。(そう仕組んでいるから)

それに加え、最小限の被害に抑えるには、とにかく少ないデモ参加

人数を報道してしまうことです。

これでマスコミにとってはアリバイ工作ができるわけです。

ちゃんと報道した、と。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういったことは、事前にわかることです。

ポイントを書きます。

当然のことですが、マスコミ&マスコミを操る●●は

自分たちに有利になるように戦略を練って、行動しています。

(戦略という点では、実に単純なモノが多いですが、

 日本国民はまんまとハマっていますね!)

まー、一番のポイントがここです。これを基に考えると

よいと思います。長くなったので今日はここまで^^

ゲーテ
人間の働きにせよ自然の働きにせよ、我々が特に
注目しなければならないのは本来その意図である。
プロフィール

ミコスマ管理人

Author:ミコスマ管理人
命の危険があろうとも本当のことを多くの人に知ってもらうと決めた。

重要なところ
誰にも言えない:調査報告
カテゴリ
事実を知るためのリンク
訪問カウンタ
