スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●超拡散:ひろゆきが語るよ


メディアが報じないパチンコ業界の闇にひろゆきが迫る!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/02/011338.html

my日本の方なら、パチンコの悪徳をご存知の方は多いと思います。

多くの人に知ってもらうチャンスなので、ぜひ放送中には大量のコメントを

お願いしたいところです。大量のコメントにより、視聴者が増加します。

※ただし、少しでも過激なコメントは、あなたがNG扱いとなるので注意。

「在日」という単語もNG対象です。

私自身はこの番組には出ませんが、番組側が大きくやる気になっています。

番組では、いわゆるタブーに触れるとのことで

おそらく大手メディア(数万人規模の視聴者を持つ)として

初めて「メディアで報道されなかったタブー」が暴露されます。

月曜日なら、マイスプ放送にもかぶらないですよね?

日本国民への周知としてかなりの効果が期待できます。

どうぞ、コメントや拡散をよろしくお願い致します。m(_ _)m


こちらから、質問を投稿することができます。(番組内で読まれる。)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv39309068

※ちなみにニコニコ動画とミコスマに繋がりは一切ありません。
スポンサーサイト

●継続の強さに気づく

※my日本でミコスマ管理人が書いた日記です。

■紹介するのに便利なサイト

■もしあなたが真剣に、本当のことを知りたいのなら、下記をご覧ください。

ミコスマ
http://mikosuma.com

日本中にばらしてやろうぜ!
http://mynippon.blog137.fc2.com/

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia

韓国はなぜ”反日”か?
http://peachy.xii.jp/korea/korea1.html

■もしあなたが本当に、真剣に日本を守りたいと考えるのなら、
あなたは、実質的に効果があり、あなたが出来得ることを考え、
行動しているはずです。(よね?)

ニコニコ動画での活動

■マスコミによる日本支配を語る

日本中にばらしてやろうぜ!
http://com.nicovideo.jp/community/co618644

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ミコスマ管理人についてはこちら⇒【ミコスマ管理人】さん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ここから本題

継続

自分はいつの頃だったか、たぶん日本を壊す為の勢力・活動を

知ってから2年半くらいが経つかな。日本を護るために、日本を

良くするために自分に何ができるかを考えて行動してきた。

最初は本当に小さな力だったと思う。活動を続けて、時間が経つに

つれて力が大きくなってきた。今ではミコスマを知っている人は、

この日本で数万人いると思っています。ミコスマというブランドが

できたのは、自分が途中で投げ出さずに継続してきた結果である

ことを私は確信しています。

行動されている方、そしてmy日本が大きくなった要因として

「継続」してきた、というのは誰もが納得できるのではないでしょうか。

時としてマイナス方向に進もうと、振り出しに戻ろうとも、継続すること

がいかに大きな力を生み出すかを考えることがある。

一番大切なことは「継続」。

継続することが成長に繋がり。継続することが最も近道である。

実現達成に必要不可欠な絶対条件であることに間違いがない。


これからの新しい指針。それは「継続」です。近年、私たちが忘れがちな

とても当たり前のことで、とても大切なこと。

自分はどうしたら、日本を護るための行動を続けることができるのか。

どうしたら、皆が活動を継続することができるのか。

my日本を少しでも前に進めて、継続することができるのか。

何をやったら、継続することができなくなってしまうのか。

考えてみませんか?

まずはあなた自身が行動・活動を「継続」するために、

あなたは何をどうすればよいのか。

皆さまのご意見をお待ちしております^^

世界の隠蔽工作・洗脳

世界の情報工作・洗脳

国民は「テレビと新聞」が全ての出来事をニュースで放送していると思っている。

反日と呼ばれる組織はそれを利用し、報道しないことでそんな事実など無かった。
ということにしてきた。そんな事実・現実をあなたは知っているだろうか?

※ほんの一部だけを紹介します。

■中国、テレビ・新聞による情報工作

中国のロケット失敗(500人以上が死亡)⇒中国内では一切報道されず
1989年:天安門事件(数万人が死亡)⇒中国内では死者はいなかったと報道

2010年:韓国船と中国漁船(違法)が衝突・暴行事件
    中国と韓国内では一切報道されなかった。
    日本では報道された。(ほんの一瞬だけ)


■NHK悪意ある捏造(JAPANデビュー)
2009年:日本の歴史を意図的に悪いイメージで放送。事実と異なる歴史と、
出演者の台湾人数名が事実と異なる、インタビュー内容が捏造されたとして
NHKへ講義。日本では日本初となる1万人以上の訴訟となった。
テレビでは一切報道せず。産経新聞のみ唯一報道した。さらに、発言が
ゆがめられたとしてNHKを力を入れて抗議していた柯徳三氏が1年も
経たずに心不全で死去。

■ウィグル人が中国人に大量殺害される。一切報道されず。
2009年:ウィグル人が中国人に大量殺害される事件が発生。
アジア圏外では「漢民族による人間狩り」等を一部報道。
日本ではまともに報道されなかった。ウィグル族による暴動があった。という
程度の報道にとどめた。私たち日本人も意識は低いだろうが、これはとても大きな
情報隠蔽であり洗脳そのものである。

■日本は中国に不利になる報道をしてはならないという決まりがある。

・日中関係の政治三原則
・日中記者交換協定

■ニコニコ動画での印象操作

・ニコニコ動画の運営の操作によって民主党の政治家が擁護されている。
ニコニコ動画当初は、民主党の政治家の悪事が暴露される動画が多数投稿された。
小沢一郎や鳩山由紀夫などの複数に及ぶ会計士や秘書死亡問題、管総理の隠し子の問題など、
テレビでは絶対に報道できない問題が話題となった。またジャーナリストやマスコミも同様に
情報工作の隠蔽が暴露された。こうして民主党議員とマスコミの悪事が知れ渡り、
一時はネット上では民主党内閣支持率は一ケタになったが、ニコニコ動画の運営と反日工作により
政治ランキングは情報操作され、また生放送では大多数のユーザが不支持のはずの小沢氏や
フリージャーナリストが好感を得る演出がなされた。

・ニコニコ動画の運営による、コメントやサクラによる視聴者への印象操作が始まっている。
(自由な発言とあるが、実際には大量のNGワード、コメント隠蔽・詐欺が横行)

■米グーグルが中国から撤退示唆
中国では中国政府に都合の悪い情報を閲覧できないようにしている。
情報隠蔽に抗議した米グーグルは中国撤退を表明。

■中国ではニコニコ動画が見れなくなった。
ニコニコ動画の情報さえも恐れたという証拠。

■ウィキリークス、世界各国の圧力で消滅
機密情報や内部告発サイトの創始者が逮捕された。あまりにも不自然な別件逮捕であり、
続報がまったくといっていいほどない。

■中国漁船(スパイ船)と日本海上保安船衝突事件
証拠となるビデオを日本政府(民主党)が拒否。保安官がビデオを流出して公開。
日本の為にビデオを公開し、日本国民の多くが支持した。しかし日本政府(民主党)は
責任追及、保安官は事実上の退職処分。中国に味方する日本政府(民主党)

最初にご覧ください

ここで説明することは全て本当のことです。

いま日本、そして世界では隠蔽工作・洗脳が行われています。

勘違いしないでください。変な宗教とかではありません。

ここの動画をみれば一目瞭然だと思います。

ミコスマ
http://mikosuma.com

なぜみんなが知らないのか?

テレビと新聞で一切ニュースに取り上げないから、みんな知らないんです。

一部インターネットの情報から事実を知る人が増えてはいますが、最近では

インターネットでも規制や情報工作が行われるようになりました。

私がここに至るには、かなりの経緯があります。

いずれにしても日本を守らなければならない。そのためには多くの人に事実を

知ってもらう必要があります。だからこそ!日本中にばらしてやろうぜ!

前提知識

■前提知識

■もしあなたが真剣に、本当のことを知りたいのなら、下記をご覧ください。

ミコスマ
http://mikosuma.com

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia

韓国はなぜ”反日”か?
http://peachy.xii.jp/korea/korea1.html


※もしあなたが本当に、真剣に日本を守りたいと考えるのなら、
あなたは、実質的に効果があり、あなたが出来得ることを考え、
行動する必要があります。
プロフィール

ミコスマ管理人

Author:ミコスマ管理人
命の危険があろうとも本当のことを多くの人に知ってもらうと決めた。

重要なところ
誰にも言えない:調査報告
カテゴリ
事実を知るためのリンク
訪問カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。